ハトが答える必要があるという48の熱い疑問

1. あなたは、ホットドッグのロールパンを食べるだけですか?
2. あなたは、空想にふけりますか?
3. あなたは、CIAのために働きますか?
4. あなたは、他のハトに対して礼儀正しいですか?
5. どのように、あなたは、載って誰を疲れさせるべきかについて選びますか?
6. あなたは、最後まで2番目に車の前に動かなくして楽しみますか? そのあわただしさは、何のような感じがしますか?
7. なぜ、あなたはそれほど不親切でなければなりませんか?
8. 誰が、それほど巧みに潜む方法をあなたに教えましたか?
9. ビヨンセとジェイZ状況をどう思いますか。

10. 人々によって傷つくあなたの感情は、あなたが太っていると思っていますか? または、あなたは強力であると感じますか?
11. あなた自身のハト警察がありますか?
12. 壊れている心臓がこれまでにありましたか?
13. ハト家族がありますか、または、あなたはちょっとあなたをまねますか?
14. あなたは、公園で他の鳥に向かって話しますか?
15. ガザに関する断固たる意見がありますか? 私は、あなたが多くの新聞を読んだように感じます。
16. リスについてどう思いますか?
17. パン粉はおいしいですか?

18. あなた全員が報告するハト本部がありますか?
19. セントラル・パーク動物園の動物は、あなたの感じを殺しますか?
20. 王ハトがいますか、そして、あなたは彼らに報告しますか?
21. いつ、あなたはここに来ましたか?
22. あなたの赤ちゃんは、どこにいますか?
23. あなたの巣は、どこにありますか?
24. しかし、本当に、あなたの赤ちゃんは、どこにいますか? (私は、彼らを傷つけないと約束します。 私は、ちょうど人々があなたには赤ちゃんがいるのを見ることができるならば、あなたがより多くの同情を得るだろうと思います。) または、あなたは本当に、ちょっと決して年をとらないか、生まれるようにならない、そして、赤ちゃんがいない理由である恐竜ですか? あなた全員は不滅ですか? それは、それですか?
25. あなたが本当にちょうどロボットであるならば、まったく、あなたにはある理由は、赤ちゃんでありませんか?

26. シチリアであるか規則正しいピザ???
27. 誰が、最高のベーグルをとりますか?
28. ウィリアムズバーグは、本当にそのスペシャルですか?
29. あなたの巣は、あなたが日を通して集めるフライドポテトから建設されますか?
30. あなたは、首の痛みを得ますか?
31. あなたは、これまでに抱きつきましたか?
32. あなたは、どんな音楽を聞きますか?
33. あなたの10代の年はどうでしたか? 彼らは不器用でしたか?
34. あなたは全世界を見ましたか、そして、それは吸いますか?

35. あなたは、熟考を見て、もう自分自身を認めないと理解しますか?
36. あなたは、「自分自身に行かせる」ことについて心配しますか?
37. あなたは、何と物々交換しますか?
38. あなたにはいる最も有名な人は、誰の上でへとへとですか?
39. あなたは、何度、ケビン・ベーコンの出身ですか?
40. あなたは、これまでに酔っぱらっていましたか?
41. 1つの方向で最もかわいいメンバーは、誰ですか?
42. あなたはマイク・タイソンのことをどう思っていますか。 彼が、友人またはちょうど誰かですmansplainsに離れて誰ハトとしてのあなたの人生?
43. 進行中の船尾楼に、人々を実際に意味しますか? または、あなたがちょっとそうしたことをしてください … 腸問題?
44. あなたは、面白半分に地下鉄を馬で進みますか?
45. あなたは眠りますか? もしそうならば …
46. どこで?
47. あなたは、誰のために働きますか?
48. 女性はおかしいですか?

Desiree Lauro 6時間前
私は、ベイビー問題に答えることができます。 数年前、私は、ちょうど箱のために十分に広かったパティオで、若干の箱を持っていました。 ハト・カップルは箱の後で巣を建設しました、そして、私は彼らが卵を産んで、彼らの赤ちゃんに授乳するのを見ました。そして、彼らがハトに見えて大人らしいまで、その人は巣を出ません。 10代で赤ちゃんハトは灰色の異なる色合いでありません、彼らは灰色のちょうど1つの色合いです。

ハトが答える必要があるという48の熱い疑問

1. あなたは、ホットドッグのロールパンを食べるだけですか?
2. あなたは、空想にふけりますか?
3. あなたは、CIAのために働きますか?
4. あなたは、他のハトに対して礼儀正しいですか?
5. どのように、あなたは、載って誰を疲れさせるべきかについて選びますか?
6. あなたは、最後まで2番目に車の前に動かなくして楽しみますか? そのあわただしさは、何のような感じがしますか?
7. なぜ、あなたはそれほど不親切でなければなりませんか?
8. 誰が、それほど巧みに潜む方法をあなたに教えましたか?
9. ビヨンセとジェイZ状況をどう思いますか。

10. 人々によって傷つくあなたの感情は、あなたが太っていると思っていますか? または、あなたは強力であると感じますか?
11. あなた自身のハト警察がありますか?
12. 壊れている心臓がこれまでにありましたか?
13. ハト家族がありますか、または、あなたはちょっとあなたをまねますか?
14. あなたは、公園で他の鳥に向かって話しますか?
15. ガザに関する断固たる意見がありますか? 私は、あなたが多くの新聞を読んだように感じます。
16. リスについてどう思いますか?
17. パン粉はおいしいですか?

18. あなた全員が報告するハト本部がありますか?
19. セントラル・パーク動物園の動物は、あなたの感じを殺しますか?
20. 王ハトがいますか、そして、あなたは彼らに報告しますか?
21. いつ、あなたはここに来ましたか?
22. あなたの赤ちゃんは、どこにいますか?
23. あなたの巣は、どこにありますか?
24. しかし、本当に、あなたの赤ちゃんは、どこにいますか? (私は、彼らを傷つけないと約束します。 私は、ちょうど人々があなたには赤ちゃんがいるのを見ることができるならば、あなたがより多くの同情を得るだろうと思います。) または、あなたは本当に、ちょっと決して年をとらないか、生まれるようにならない、そして、赤ちゃんがいない理由である恐竜ですか? あなた全員は不滅ですか? それは、それですか?
25. あなたが本当にちょうどロボットであるならば、まったく、あなたにはある理由は、赤ちゃんでありませんか?

26. シチリアであるか規則正しいピザ???
27. 誰が、最高のベーグルをとりますか?
28. ウィリアムズバーグは、本当にそのスペシャルですか?
29. あなたの巣は、あなたが日を通して集めるフライドポテトから建設されますか?
30. あなたは、首の痛みを得ますか?
31. あなたは、これまでに抱きつきましたか?
32. あなたは、どんな音楽を聞きますか?
33. あなたの10代の年はどうでしたか? 彼らは不器用でしたか?
34. あなたは全世界を見ましたか、そして、それは吸いますか?

35. あなたは、熟考を見て、もう自分自身を認めないと理解しますか?
36. あなたは、「自分自身に行かせる」ことについて心配しますか?
37. あなたは、何と物々交換しますか?
38. あなたにはいる最も有名な人は、誰の上でへとへとですか?
39. あなたは、何度、ケビン・ベーコンの出身ですか?
40. あなたは、これまでに酔っぱらっていましたか?
41. 1つの方向で最もかわいいメンバーは、誰ですか?
42. あなたはマイク・タイソンのことをどう思っていますか。 彼が、友人またはちょうど誰かですmansplainsに離れて誰ハトとしてのあなたの人生?
43. 進行中の船尾楼に、人々を実際に意味しますか? または、あなたがちょっとそうしたことをしてください … 腸問題?
44. あなたは、面白半分に地下鉄を馬で進みますか?
45. あなたは眠りますか? もしそうならば …
46. どこで?
47. あなたは、誰のために働きますか?
48. 女性はおかしいですか?

Desiree Lauro 6時間前
私は、ベイビー問題に答えることができます。 数年前、私は、ちょうど箱のために十分に広かったパティオで、若干の箱を持っていました。 ハト・カップルは箱の後で巣を建設しました、そして、私は彼らが卵を産んで、彼らの赤ちゃんに授乳するのを見ました。そして、彼らがハトに見えて大人らしいまで、その人は巣を出ません。 10代で赤ちゃんハトは灰色の異なる色合いでありません、彼らは灰色のちょうど1つの色合いです。

可愛い動物大好きです!(*゚▽゚*)